Prismatic Colored Fancy(ぷりずまてぃっく・からーど・ふぁんしぃ) 
                       −
プリズム(色の)幻想

2005年10月開設。
「他のサイトさんと名前かぶらないように」とサイト名をつけたら若気の至りで長くなり、あとに引けずに早数年。
途切れそうで途切れず今日も運営中。


サイト構成

Top
最初のページ。入り口
・最終更新日
・サイト注意書き
Information
ここ
・管理人のこと
・コピッカーに50の質問(一番下にあります)
COLOR BOX
画材レビュー
・使った画材の感想や画材紹介
・画材に関連するコラム風の内容も少々
Blog
ブログ「今日のごった煮。」
おすすめの物や個人的な感想をなんでも書くブログ
名前の通り「ごった煮」
食べ物/画材/お店/音楽など
Link
リンク
当サイトへのリンク案内
画材屋へのリンクはここからも繋いでいます

※レビューなど「モノ」に関する情報のためのサイトです
感想はひととおり書いておくので、基本的に長文です。拾い読みもおおいに推奨しています。

※※Windowsで文字サイズ設定が大きい場合、画材レビューのページのレイアウトが崩れる場合があるようです
文字サイズ「最小」を推奨しております。


管理人 キサ

小学生の頃から画材を買い始めました。
もともと漫画とコミックイラスト中心で、画力向上のため高1から美術部と通信講座で美術方面に手を出し、現在に至ります。
Corel Painter11(併設ブログでBloggers Contest参加)やwacom intuos4など、メーカー主催のレビューもたまに参加してます。


趣味、好きなもの/Blogのカテゴリーにあるもの
現在の個人的ブーム/読書

イラストは公開していないんですか?とご質問を頂いたことがありますが、創作関連は完全に別所・別名義で行なっています
(「キサ」という名前で創作活動はしていません。サイト・ブログ内からリンク等もしていません)

コピッカーに50の質問




SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu